【070405】

 PTMを開くと、
 
 もう75に達したし、折角のお誘いなので快く応じる。

 ギラン南に集合、DVCに入っていくと、
 
 今さらな人ですがありがとー(汗笑)。
 で、スタート待ちしながらチャットしていると、サブクラスの話になり……、
 
 日記やってなければ、プロ火くらい覚えていたかと思いますよ、ええ(泣)。

 
 
 いろいろと景気良く出ているが、
 さらにこの上の奇跡が!
 
 石が上がっただけでも驚きだが、なんとこれがウチの班のPTメン。
 ちなみに今回ウチは盾PT(汗汗汗)。
 これを見て、ナイトやビショが希望を持ってもらえれば幸い(涙)。

 勢いに乗って島へ。
 到着すると……、

 なんだコイツわッッ!!?
 まったくの新規グラフィックにリニューアルですよッ!
 これは……いよいよパプリオン導入する気になったのかと期待したが、
 
 そうだよね、NCのすることだもんね。

 
 
 
 
 尻すぼみになっていくのはお約束だね。

 今回はFAPTということで、
 
 色をつけていただきました。ご馳走様です。
 
 解散後、新人が39クエをやると言うので冷やかしに行くことに。
 
 どんどん転職が遠のいてますが。

 久々の野営地なので、大いに迷った末にようやく遺体回収。
 うっとおしい野営地オークなぞBuffなしでも一撫でだぜ!とかかったが、
 レベル75になっても、殴り倒すのに数発を要するのが支援職クオリティ。 ||OTL
 火力スキル無いんだから、Wマスタリ効果もう少し上げてくださいよ……。

 カビさん(はサブで)Rotさんも冷やかしに駆けつけ、ヒーラー2次転職クエ最難関の蜥蜴狩りを見守ることにする。
 老婆心で結局Buff入れしてしまったのだが、それでもガッツリ減らされてる。
 スリープが使えなくなった現仕様では、真っ向勝負でクエ進めるのは無謀じゃないかと……。

 ともかくも、無事蜥蜴狩りを見届けたところで解散。ルウンまで行ってから落ちることにする。
 泳いで帰る途中、恐竜島に立ち寄る。相変わらず海岸に死体と恐竜が(汗)。
 
 クエが受けられるようになっていたが、クエ数を圧迫するし、何より狩りが成り立たないので(苦笑)、結局スルーしてルウンへ。

  何でそんな早いんだ(汗)。

(戻る)