【070414】

 まずは昨日の製作リベンジ。
 
 よっしゃ!
 
 昨日カミングアウトしたおかげか、少し気が楽になり、開き直って今日もドワで狩りに。
 えぞさんが飯落ちするところだったので、復帰を待って鏡の森でソロ。





 で、えぞさんが戻ってきたのだが、
 ソロに没頭してて行き先を決めていない(爆)。

 メンツはカビさん(のサブナイト)、爪の字、えぞさんの4人。
 火力職がいないが、50代後半の2〜3倍狩場で待ったりやれそうだと思ったのだが、結局そうなると、
 また巨人浅瀬か悪魔くらいしかない(泣汗)。

 爪の字が途中で落ちなきゃならんと言うので、んじゃ遠出にはなるが、今日は迷宮に赴いてえぞさん用の魔法書でも取ってくることにするか。

 久し振りの迷宮。
 もうすっかり無案内ですよ。
 しかし爪の字が覚えていて、時間的にも良かったのか、犬が2PTいる広場をゲット。

 調子に乗ってスポフェス入れていたが、手下がほとんど光らなくてアホらしいので、途中から親だけにスポ。
 爪の字が抜けた後、さすがにヒーラー1人で家族Mobを相手にするにはマゾかったので、標的を替えてガゴへ。

 途中、何度か他PCが来て獲物にちょっかいを出して来たが、意地で居座って、諦めてもらうことを得る。
 いや別に広い狩場だったから、狩場の占有権は主張したくなかったが、その中で目標が2体しかいないし、それにちょっかい出されたら意固地にもなるっていうイイワケ。
 んで都合2時間狩って、睡魔に耐えがたくなったのでいつもより早く解散することになったのだが、結局出た魔法書といえば……、
 
 この1冊でしたと言うステキなオチ。 ||OTL

 露店落ちの後、調子に乗ってまた製作。
 
 早いとこ自分でも作れるようにならんと……。

(戻る)