【070419】

 豚狩り2日目。
 しかし昨日の豚肉に中ったらしく、モデム様が超上機嫌。
 おかげさまで、
  コイン10枚分ほど無駄にした。
 安定するまで弓を外しておけば良かっただけの話なのだが……。

 猟師村は、早くも昨日から裸エルフでいっぱい。
 NCJの仕事ッぷりが窺えるが、まあ、タゲが被ることもあまりしてこないし、被ったにしても、強行にコインゲットしてしまっても無問題。
 なので中身入りでプレイされる方は、なんらかの装備をして豚が利することをオススメ、と全く手前勝手なことを言ってみる。

 程無くして、今日も寄り添って湧いてる豚団子発見。
 打ち込んでみると、案の定合体。
 合体時の掛け声のSSを撮る間もないのが残念。
 追い詰めること数分、暴発スキル発動。
 期待半分、Debuff喰らってる間に横取りされたらどうしようという困惑半分で、撃ち続けると、
 普通に倒してしまった。
 今回はめでたく金コインゲット。

 金豚も、激しい競争の中、1匹だけ仕留める事が出来た。
 ドロップゲットした後でないとSSが撮れないって辺りが、必死さを醸し出しています(苦笑)。

 さて、3時間連続で豚の相手してるのも気が狂うので、狩りと交互に行うことにする。
 蜥蜴狩りも済んだ事だし、次の獲物を目指してオーレンへ。
 村を出たところにNPCがいたので、そこでBuffをもらう。
 村から降りる坂のところにしか豚を見なかったのだが、こんなんじゃイベント成立しないだろ……。

 が。
 狩場に飛んだらNPCいるし。 ||OTL
 しかも、Mobに堂々と混じって豚が!
 豚狩りに来て、マフムトレインするハメになったPCとかいるし(苦笑)。
 村の中に密生しているのは猟師だけだったのか……。

 初めは豚のいる辺りで狩っていたが、豚狩りの邪魔になるといけないと判断したので奥で狩り。

 これを繰り返すこと弓3本目、
 
 ああ、また誰か成金豚に当ったのか、いいなあと羨んだら、
 オレかッッ!!!!(汗汗)
 しかもゴキブリの卵コインいっぱい!!
 10コインくらいになったのかな?

 その後、2Buff分(2時間)狩って今日は終了。
 イベントBuffのおかげで、クランおざなりだなあ……(苦笑)。

対象 オエルマフム(Lv53)
狩猟時間 約240分
狩猟数 323体
収入(アデナ) 190705
戦利品(ドロップ)
・動物の骨の破片  ×12
・動物の皮 ×10
・レザー × 3
・製作図:シルバーアロー × 1
・宝箱のカギ:5級 × 4
戦利品(スポイル)
・動物の骨の破片  ×524
・テカレザーメイルのパターン ×  8
戦利品(クエスト)
・シルバーユニコーン  ×
 メダルクエ受けるの忘れてた、もういいや……。 ||OTL
 蜥蜴と違って、骨がドッサリ手に入るのが、慰めが大いに利いている(涙)。

(戻る)