【070422】

 豚の合体を夢にまで見るようになってきた、末期的なossでございます。
 救急車の手配を。

 戦争があるので、豚狩りが少しは空くかなと期待してINしたが、
 超混雑。
 今日も狩りに出ることにする。
 次の図を目指して、今度は忘却へ。

 猟師からアデンに飛ぶにあたり、妖精の北が相変わらずガラガラなのだから、ここにも豚を撒けば良いのに……と思ったが、特に戦争時だとクリエラ大量発生になったりするから無理だったのかな?
 


 忘却到着。運良くここにもNPCが。
 Buffをもらって狩場に行き、開始。

 C4かC5からだったか、Mobの攻撃の的が股間に一極集中しているというのは気付いていたが、
 まさかドレイクが火を吹くのも股間からだったとは(汗)。
 攻撃喰らうのが激しくイヤなのだが……。

 とか思いつつ、ぅはおKコレwwww中華キヤノnwwwwwwww(古)と、只でさえ油断すると死にかねない狩りで、SSを収めるのに必死になる。
 で、これで魔法クリ出て、文字通り必死(爆)。
 ああ、サブクラス開始がまた遠のいた……。 ||OTL

 すでに眠かったから、1Buffだけやって落ちようと思ってたのだが、開始して30分もしないうちに最寄るハメになったので、どうにかもう1Buff粘る。

対象 マーシュドレイク(Lv55)
狩猟時間 約90分
狩猟数 110体
収入(アデナ) 72427
戦利品(ドロップ)
・オリハルコンの原石  ×1
・ハードストラップ ×2
・強化糸 ×3
戦利品(スポイル)
・シルバー  ×46
・ミスリル原石 ×30
 
 一眠りして目が覚め、豚狩り開始。
 まだまだ通常PCの活動タイムのため、いつもの狩場は混んでいたので、ダメ元で北口へ。

 業者増えてるんですが。
 イベントNPCの前には業者の行列とか出来てるし……。

 まあそれでも、たまに豚が足りなくなって間が空く程度のペースでは狩れたし、業者が回収し損ねたコインを、文字通りお零れに預かることで、落ちたペースの埋め合わせは利いたような……気がする(苦笑)。

 弓2本消化してまたいったん落ち。
 もう一起きしてもう2本消化したかったが、
 体が拒絶(泣汗)。
 弓をまた追加購入だけして今日は終了。
 弓がどんどん堆積していく……。

 ちなみにこのとき、業者の数が大幅に減っていた。
 やはり24時間フル稼働ではないらしい(苦笑)。

(戻る)