【070424】

 今日は休日だったので、蓄積した弓を消化せねば。
 ということで豚狩り。

 爪の字がINしてきたので、狩りに拉致しようかどうしようか悩んでいたが、そうしてる内に、
 爪の字寝落ち。
 で、こちらも2本消化したところで豚酔いしてきたので、いったん落ちる(汗)。

 定例クラ
ハンなので、その時間に合わせて復帰。
 例によってどこに行くかでダラダラになったが、先週のこともあり、今日こそコア特攻と言うことに。

 人数揃うまで、カビさん爪の字えぞさんの4人で2Fで狩り。
 豚コインを少しでも消化すべく、ディオンで豚Buffをもらっておく。
 
 ハズレー。

 狩り始めると早速、
 
 えぞさんはこのところ色々と調子(景気)が良いらしい。

 だぃさん(のサブ)がINしたが、2次転職を済ませてから参加したかったそうなので、爪の字に本キャラでヘルプに行ってもらう。


 

 Crawさんが参加して1Buffほどやったところで、だぃさんの転クエが終了したそうなので、いったん帰還。

 で、再出発。
 ちょうど豚Buffが切れてたのでもらい直す。
 
 これは何かの暗示ですか?

 3F到着。
 以前は錐形のオブジェだったのが、巨大ネクカタGKに。


 コア部屋に近付こうとすると、花子が反応して襲ってきたので応戦。
 すると近くにいたMobが全リンク(爆)。

 1匹1匹がレイド部下並なのは知っていたが、全く削れない一方、反対にUDしたRotさんのHPは、袋叩きにあってガリガリ減っていくので、ヒーラー陣に必死にルーツ決めてもらって、
 1匹も倒せないままに撤収(泣汗)。
 早くも祝帰還の世話になるのかと思ったが、全員無事GKに辿り着いて脱出。
 
 余った時間、だぃさんの魔法書でも取りに行くかということで、再び2Fへ。
 
 早速出ました。影師用ですがナニカ。
 
 
 もうこれしか出ないんだから、これでガマンしたらどうでしょう?

 残すところ@4分。
 当然、出ないままに終了。


 

 一眠りした後、豚狩り再開。
 コインの消化が追いつかないので、最初からこうすれば良かったのだが、豚狩りの際にも豚Buffもらうことにする。
 
 DaiZelセットにも金コイン付くんじゃねえかよ。

 メンテ落ちになるまで狩る。
 
 こういうカウントが出るようになってたんだな。

(戻る)