【070426】

 ネカフェで弓2本豚狩り。

 帰宅後、
 
 久々のバイウム参加で、これまた久々に本キャラ出動。

 INして並んだらほぼ最後尾。ネカフェのときに登っておいて正解。
 で、Wiz班に入れてもらえたのだが、
 
 最後のWiz班で人数足らず、散開の憂き目に(苦笑)。

 しかし次に弓班に拾ってもらえる。
 今回はBuffer余り気味だったようで、その後DCの人も参入。これで楽が出来る。

 ほとんど敵に遭遇しないまま13Fへ。
 到着直前、Crawさん(のサブ)からwisがあり、
 
 オイオイオイオイオイオイオイオイ。
 今日は敢えてスルーなのかと思って声を掛けなかったのが裏目に。

 
 いつもの段取りで討伐開始。
 ところが、動き出したとたんに画面が固まり、一瞬ブラックアウトしたかと思ったら、
 
 
 寝起きのバイウムにいきなり突っ込んでたっぽい(汗汗汗)。
 2〜3発殴られてたようだが、良くまあ生きてたものだ……。

 久々の本キャラ起動と、WCと組んでるときってのはどうも気が抜けることがあって(苦笑)、この他にもBuffが抜けたり、ヒールし忘れたり、4月分の日記のUP忘れてたり……(違)、と枚挙してみてみると、
 けっこう死神だなオイ。
 次は拾ってもらえないかもしれない。

 序盤は多少場が乱れたが、いつも通りの討伐作業に安定。
 で、また1Buffで方が付くかなと傍観していたが、ILになってからか、
 バイウムに超回復が付いてLAがなかなか決まらない。
 それどころか回復してきてるし(汗笑)。

 それでも更にかかることおよそ1Buff、
 
 討伐成功。
 アクセも出たし、石も無事上がった。

 
 このところ露店すら出せないくらい金策もままならなかったから、ありがたいボーナスだ。

 一眠りした後、もう2本豚狩り。
 金豚3匹狩れた。

(戻る)